波羅蜜

こんにちは。 波羅蜜ってご存知ですか?ーレディはい行きましょう翼の試練ですね。 まず一番目反映一生の1節から5節最初に言葉を選んでいましょういっしょの異節から3節はいご一緒に打つの家に呼ぶという名の人がいたこの人は潔白で正しく神を畏れ開くから遠ざかっていた彼には七人の息子と3人の娘が生まれたか奈良銭湯ラクダ3000頭牛500匹目ロバ500とそれに非常に多くの下僕を持っていたそれでこの人は東の人々の中で一番の富豪であったはいよくが住んでいたところはどこですか打つ撃つの家実在の人物です。 映ってのははっきり言うとどこだかよくわかんないただえドームだと考える人はたくさんいます。 江戸を持ってのは4階の何頭ですね。 エサウの定着した場所江戸を持ってる場所ですね。 yog は神を恐れる新校舎で開くから遠ざかっていただからこの当時の進行の基準から言うと彼は美人だったわ