伽陀

こんばんは。伽陀って聞いたことありますか?アルファでありオメガであるはい先ほどね忌々し昔いましの家に来られる方ってな父なる神を描写する言葉として使われていました。がこれはね髪であることを表してる同じ言葉がキリストにここでは使われてます。文脈上私はアルファでありオメガであるとおっしゃってのはキリストのことです。つまりキリストも父なる神と同じ申請を持った方だと言うんですね。でアルファでありオメガであるという言い方は旧約聖書では紙を指す呼び名デスノートつけてる方そのことは臨也44-6に出てきます。井澤44-6さらに48-12から十三48-12から13に出てき詳しく説明してはいイエスキリストは私たちを愛してその血によって私たちを罪から解き放ちまた私たちを王国としご自分の家である神のために際しとしてくださった方であるキリストに栄光と力とがとこしえにあるようにアー