秩父三十四箇所

今日も寒いですね。 秩父三十四箇所を聞いたことがあります?対なんかあるじゃんそうなりますよね。 近いセーブポイントは右からできれば左行きたいけどですよね。 いちいちやるんだこれどういうことだ7ポイントかな。 いとできねーぞダンの部屋と部屋の部屋一番近いの部屋は一番近い間に合うかこれかかってんのやめてほしいその部屋なんだけどここから吹っ飛ばされるからそっちに行くのは無理だとしたら一回じゃない一回には3箇所を暖炉があるので海を目指すかとりあえず一番近いのはいつもの場所から防人は声んだよな先回りが強いのでそれを注意しながら長い廊下とか出てきそうなんだよな 次は間に合うかな。 前出てきた時戻る感じてきたさいたまメーデー間に合うかこれかな。 セーブポイントまで行けるか燃やしてもアイテム出ないよねたぶんふうました。 で使わせるわけじゃねーかな。 OK 効果大丈夫かな。 さてじゃあ次